特定非営利活動法人パートナーシップ・サポートセンター

お問い合わせ先

岸田眞代 現在のお問い合わせ先  2019年4月より
https://kpken.com/

お問い合わせはこちらから

下記は、以前の事務所住所です。


〒464-0067 名古屋市千種区池下1-11-21 サンコート池下4階
TEL:052−762−0401
FAX:052−762−0407
E-mailはこちらから
URL:http://www.psc.or.jp

取材のお問い合わせ・申込の前に

このたびは、パートナーシップ・サポートセンターに関心をお寄せいただきありがとうございます。
毎日多くのお問い合わせや取材をいただきます。私共と致しましては、まずは会員の方へのサービスを優先したいこと、また、取材等にお応えするにあたり、お問い合わせや取材の主旨に沿ったものを提供したいと考えております。
取材を機会に私共の活動についてもよりご理解いただきたいと思っておりますので、まずは私共の出版物をお読みいただくか、会員としてご加入いただき活動の支援をいただけますと幸いです。

まずは、取材申込シートにご記入いただきお知らせ下さい。

  *取材申込シート

【取材等のお申し込み方法】
取材申込シートに必要事項をご記入の上、メールまたはFAXにてお送り下さい。
取材申込シートはできるだけ詳しくお書き下さい。内容に沿って応対担当者を選任しお知らせ致します。
*返答を差し上げるまでに日数がかかる場合があります。また、活動主旨に合わない場合はお断りすることもありますのでご了承下さい。
  出版書籍の販売も致しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
  (出版書籍については、出版書籍のページをご覧ください。)